Moon Blog のんびり主婦のオススメしたいもの発信中

映画【チェンジリング】レビュー

こんにちはmoonです。今週のオススメ映画のご紹介です。

映画【チェンジリング】クリント・イーストウッド監督・アンジェリーナ・ジョリー主演衝撃の実話をもとに映画化されたサスペンスです。

あらすじ

アンジェリーナ・ジョリー主演で贈る衝撃の実話を映画化した超一級サスペンス!1928年。ロサンゼルスの郊外で、9歳の息子ウォルターと幸せな毎日を送るシングル・マザーのクリスティン。だが、ある日突然、クリスティンの勤務中に、家で留守番をしていたウォルターが失踪。誘拐か家出か分からないまま、行方不明の状態が続き、クリスティンは眠れない夜を過ごす。そして5ヵ月後。警察から息子が発見されたとの朗報を聞き、クリスティンは念願の再会を果たす。だが、彼女の前に現れたのは最愛のウォルターではなく、彼に良く似た、見知らぬ少年だった―。

AmazonPrimeより

感想

実話だと知らずに見たのですが

本当に起きた事件だという衝撃に震えました・・。

あまりに恐ろしく凄惨な事件。

理不尽でひどすぎる警察の対応。

本当に腹立たしくて悔しくて。

同じ母親として想像を絶します。

悲しく辛く胸が苦しくなる映画ですが

正義を貫く母の強さをアンジーが力強く演じていて

素晴らしいです。

https://www.google.com/search?q

涙がとまりませんでした。

ラストシーンの彼女の言葉にグッときます。

クリントイーストウッド監督の素晴らしさを改めて痛感する映画です。

ぜひ、見ていただきたい映画です。

https://eiga.com/movie/53185/special/

U-NEXTAmazonPrimeで配信中です♪

最新情報をチェックしよう!