こんにちはmoonです。映画 ザ・ハッスル「THE HUSTLE」を見たのでレビューします♪

「THE HUSTLE ザ・ハッスル」あらすじ
ザ・ハッスルは2019年に公開されたリス・アディソンの映画監督デビュー作。
主演はレベル・ウィルソンとアン・ハサウェイ。
本作は「ペテン師とサギ師/だまされてリビエラ」(1988年)の主人公の性別を入れ替えてのリメイク作品。
舞台は南フランスの海沿いの優雅なリゾート地。
男達をだまして小金を稼ぐペニー(レベル・ウィルソン)とグラマラスで魅惑的な詐欺師のジョセフィーヌ(アン・ハサウェイ)が出会い、タッグを組んで金持ち男性を狙って金を騙しとっていた。
2人はある純真なIT技術者(アレックス・シャープ)の多額の財産を狙って彼を騙すことを競い合うことに・・。

感想
コロナ緊急事態宣言下のゴールデンウィーク初日。
どこへ出かけることも出来ずに家でまったり・・。
去年のゴールデンウィークもAmazonプライムにはお世話になりました。
今年も引き続きお世話になりそうです。
てなわけで、何の映画を見るかで毎度毎度、夫と一悶着。
今日はザ・ハッスル「THE HUSTLE」にすんなり決まりました。
言うまでもないですが、アン・ハサウェイのスタイルの良さ!あの美しさにはうっとりしますね。
レベル・ウィルソンもチャーミングで可愛いし美人。
テンポのよい展開で素直に面白かった。
2人のやり取りも痛快で楽しいだけでなく執事役のアルバートとのやり取りが笑えます。
ただ面白いだけでなくキュンキュンポイントもあり、ラストは意外な展開にやられました。
しかしアン・ハサウェイは本当に綺麗・・。見とれてしまいますねぇ。

鏡に向かって口紅を塗るシーンはドキドキしちゃいます。
お家時間でまったり映画鑑賞されてる方も多いと思います。
ザ・ハッスル「THE HUSTLE」面白くてさくっと見るのにはオススメですよ♪
Prime Video