〜Moon Blog〜  40代・50代 女磨きとじぶん時間を楽しむブログ

【ABCオンラインレビュー】ブログ運営に悩んで入会してみた話

オンラインサロンってよくわからないし怪しい感じがするんだよね。
まだブログで全く稼げてないのにお金使えないよ・・

と言っているそこのあなた!

初心者で稼げていないからこそ「ABCオンライン」は入会する価値ありなんです。

改めましてこんにちは
2021年6月から「ABCオンライン」に入会したmoonです。
ブログ運営に悩んだ末「ABCオンライン」に入会してみたのでレビューします!

入会する前の私

無料で情報は溢れているし独学で勉強すれば私にもできそう!そう思って始めたブログ。

しかし、ブログを始めて3ヶ月経過したくらいから

他の人と比べて落ち込んだり、書くことに悩みすぎて書けなくなったり

とにかくモチベーションが下がる一方でした。

X(旧twitter)やYouTubeで有益な情報は溢れています。

でも沢山溢れすぎていて自分で取捨選択できなくなっていました。

気持ちは焦るばかりでどうしたらいいのか分からない・・

ぐるぐる悩んで焦ってばかりいました。

私のやり方はあっているのか、不安になるようになりました。

入会した決め手

モチベーションが下がっていく自分・・。

でもなんとか続けてブログで収益を出していきたい!

このまま独学で大丈夫なんだろうか?

そう思っていろんな方のメルマガに登録したり、有料教材について調べていたところ

「ABCオンライン」についてのレビューを見つけました。

ヒトデさんなかじさんが運営しているサロンなら間違いないな。

でも、若い人たちばかりみたいだし恥ずかしいなあ・・

ついていけるかな・・

正直とても悩みました。

いやいや恥ずかしいなんて言っていたら始まらない!

現状を変えたい!!

そう思い入会することに決めました。

ABCオンラインのすごいところ

ヒトデさんとなかじさん運営!

これだけでもう十分ですよね・・

このお2人なら間違いないじゃないですか。

ヒトデさん

ブログをやってて知らない人はいないと思いますが

ヒトデブログを運営しているトップブロガー。

会社を辞めてブログを書いて生きているブロガー。27歳
趣味として始めたブログ(今日はヒトデ祭りだぞ!)が広く読めれるようになり、報酬が発生しだしてブログが副業へ
その後、会社の給料よりもブログ収入が遥かに大きくなり独立。その後法人も立ち上げ、完全にブログが本業へ
hitodeblog┃完全初心者のためのブログの始め方でブログを教えつつ、現在はブログ収入で生活をしながらABCスペースを経営

なかじさん

アフィリノオトを運営しているすご腕のアフィリエイターさん。

18歳からインターネットでモノを売り始める。ASP・広告代理店に勤務後、独立し起業。
転職支援サイト「workhacker」などのウェブメディア運営。2019年5月に子育ての悩みを専門家に無料相談できるサービス「子育て相談ドットコム」をリリース。
ネット以外にも名古屋でコワーキングスペース「ABCスペース」を運営。

ブロガー・アフィリエイター向けの通信講座

会員限定の勉強会やセミナー動画・オンライン講座が満載

超初心者向けからなので安心して参加できます。

そのうえ、内容はとても濃いです。

独学では知り得なかったことが盛りだくさん。

入会して3週間ですが頭パンクしそうです。

会員同士で交流できる専用サイト

ここで励まされたり刺激をもらえたりします。

恥ずかしいと思っていましたが、会員のみんなと交流できる場は

間違いなくモチベーションアップになっています。

ヒトデさん・なかじさんに直接質問ができる

なんと直接質問やブログを添削してもらえることも。

まだ恥ずかしくて私はできてないですが

いつか質問や添削していただきたいです・・(〃’▽’〃)

会費が月額2,480円!

なんと良心的な・・

これはお得以外のなにものでもない。

オンラインサロンは始めてですが

この内容でこの値段が破格だということは私にも分かります。

ABCオンラインに入って、どうなった?

モチベーションアップしました。

独学の時と違い、ヒトデさんやなかじさんの分かりやすい講座で楽しく学べています。

会員同士の交流もとても支えになっていますね。

ABCオンラインに入っていなかったら、どうなっていたでしょう・・

あのままモチベーションが下がり続けていたでしょうね。

正しい情報も見極められないので高額教材に手を出していたかもしれません・・汗

「ABCオンライン」なら安心して学べます!

超初心者が最低1万円くらいは稼げるようになるというコンセプトのABCオンライン。

私は入会して2年半が経過しました。

ABCオンラインを通じてブロガー仲間も出来ました。

ブログで悩んだ時に相談できるという心強さは大きいです。

一緒に切磋琢磨できる仲間ができたことが1番の財産かもしれません。

そして、収益も発生するようになりました。

今は、卒業目指して頑張っています。

ABCオンラインに、入って良かったと心から思っています。

初心者も安心して学べる環境です。

いつでも解約できるので悩んでいるなら一旦入会しちゃいましょっ♪

最新情報をチェックしよう!