〜Moon Blog〜  40代・50代 女磨きとじぶん時間を楽しむブログ

【リサージクリーミィソープ】コラーゲン入り保湿洗顔!レビュー

こんにちは。長年、洗顔フォーム難民だったmoon(@moonmoon0969)です。

先日、ドラッグストアで肌診断&エステをしてきました。

そこで肌の状態を見ていただいたところ

思っていたとおり、「乾燥」が気になる肌であるとのこと。

洗いすぎているのでは、とアドバイスをいただきました。

そこで教えていただいた「リサージクリーミィソープ」。


なんとコラーゲンを入れてくれる保湿洗顔なんです。

コ、コラーゲン!!
大好きなフレーズですぅ

悩み多き50代のゆらぎ肌には嬉しい響きですw


私のレビューはもちろん、
口コミも調べてみました。


洗顔選びに悩んでいる方は参考にしてみてくださいね。

リサージ クリーミィソープa 125g LISSAGE カネボウ kanebo 洗顔 スキンケア face wash フェイスウォッシュ

リサージクリーミィソープの特徴と使い方

  • 濃密で弾力のある泡
  • 毛穴の奥の汚れや古い角質を除去し
    明るい肌へ
  • 洗顔後の化粧水がなじみやすい
  • コラーゲンを肌へ入れてくれる保湿洗顔

2㎝ほどを泡立てネットに置いて少し水分と合わせてクルクルするとあっという間にもこもこに。

生クリームのようなもこもこの泡♡
かなり濃密でもっちもちです。逆さにしてもビクともしません。


肌にのせて置いていくイメージです。

顔にのせて広げるも
ぜんぜん泡がへたってこなくて
もちもちで弾力あるまま。

これはすごいな・・

やさし〜く泡でマッサージ。
ずっと泡がへたらないから不思議です。

洗い上がりはさっぱりしてるのにしっとりしてるよ♪

ドラッグストアで洗顔後すぐの肌です

ワントーン肌が明るくなるよー

リサージクリーミィソープの口コミ

楽天より

洗浄力高め
皮脂を結構洗い流してくれます。
乾燥肌の方はしっかり洗顔後のケアが必要ですが、濃密な泡がしっかり毛穴まで洗浄してくれる感じなので肌の色が明るくなりました。
毛穴の黒ずみ(イチゴ鼻)も少し緩和されたようです。
イチゴ鼻の原因は人それぞれ(産毛の場合あり)なので、ここは個人差があると思います

Amazonより

リピ3個目です。朝用洗顔に使ってますが、
泡ダチの良さ、泡のキメ、匂いもほんのり良い匂いで大好きです。またリピします。

@cosmeより

サンプルを使って良かったのでドラッグストアで購入しました。
泡立ちも良いし、洗った後もシットリしていてとても良いですね。減点なのは近くに売ってない点でしょうか?
リサージ商品にシフトしたいのに、近所に売ってないので残念です。

Yahoo!ショッピングより

初めてリサージの洗顔を購入。
お値段は安いのに、泡立ちが良く、ビックリしました!
洗い上がりは余分な皮脂は取れ、しっとりします。
香りはなく無臭です。
どう肌が変わっていくか楽しみです。

LIPSより

リサージのミネラルソープを使っていたので 試しにクリーミーソープを買ってみました。 夏に買ったのですが夏から秋は良かったのですが 冬にはおすすめしません…💧 刺激が強いので洗いあがりはとても良いです。 しかしヒリヒリしてしまいます💦 私はリピはしません。でも夏から秋にはとても 良かったので評価は4です!

LIPSの口コミにもあるとおり、秋以降は刺激が強いと感じる人もいるようです。
敏感肌の人は注意が必要かも。
とはいえ、全体的に満足している口コミが多いです。
その他の悪い口コミも探してみましたが
見つかりませんでした。
コラーゲンを入れてくれる保湿洗顔
リピーターも多く満足度高めでした!

ちなみに私は乾燥肌で敏感な方ですが、刺激などはありませんでしたね。
リピ決定です。

まとめ:リサージクリーミィソープはオススメ洗顔

私は、今まで使った中では1番満足度が高いです。

もちもちのたっぷりの泡は簡単にできます。
洗い上がった肌は一皮むけたように明るくなりました。

簡単なうえに、目に見えて肌の違いが分かるのは嬉しい♪

つるんとさっぱりしているのに
保湿効果もあるので
50代の揺らぎ肌にはピッタリなんじゃないでしょうか?

洗顔探しにお悩みなら一度試してみる価値ありです☆

リサージ クリーミィソープa 125g LISSAGE カネボウ kanebo 洗顔 スキンケア face wash フェイスウォッシュ

よかったら応援お願いします( ´▽`)

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


アンチエイジングランキング
最新情報をチェックしよう!