〜Moon Blog〜  40代・50代 女磨きとじぶん時間を楽しむブログ

湘南美容クリニックの二重術はやばい?受けた友人の話から検証してみた

湘南美容の二重術ってどうなの?
アラフィフでも大丈夫かな?


こんにちは、まぶたのくぼみが気になっているmoon(@moonmoon_biyou)です。


先日、友人が湘南美容クリニックで二重術を受けてきました。

昔にした埋没の糸がとれ左右差が出てきたそうです。

彼女は40代。まぶたのたるみも気になっていたとのこと。

湘南美容クリニックでの二重術はどうだったのでしょうか。



「湘南美容クリニックの二重術はアラフィフでも大丈夫なのか心配」

「湘南美容クリニックの二重術を実際に受けた人の話をききたい」


という方へ


実際に湘南美容クリニックで二重術を受けた友人の話と、その他の方々の口コミも調べて検証してみました。


この記事でわかること

・湘南美容クリニックの二重術体験話

・湘南美容クリニックの口コミ

・湘南美容クリニックの二重術の種類

・湘南美容クリニックの二重術をお得に受ける方法



ちなみに、友人は仕上がりに
とても満足してたよ



湘南美容クリニックの二重術を検討中の方はぜひ参考にしてくださいね。





  • 大変混み合っているためweb予約がおすすめです





友人が受けた二重術:クイックコスメティーク・ダブルNEO

クイックコスメティーク・ダブルNeoは人気No.1の二重埋没法です。

  • 大変混み合っているためweb予約がおすすめです




クイックコスメティーク・ダブルNeoの特徴

  • まぶたの表面に全く傷がつかない
  • 結び目が気にならない
  • 当日からメイク可能
  • 極めて腫れにくい
  • 強度が2倍でさらに持ちがいい



最も腫れづらくバレづらいクイックコスメティークNeoを改良。ダブルは使用する糸の本数を片目2本ずつにした施術。シングルよりも二重の持続力が長いことが特徴。


同じするなら長持ちしてほしいよね



こんな方におすすめ

  • ダウンタイムがとれない
  • すぐにメイクをしたい
  • 周りにバレたくない
  • 目を閉じたときも、自然な目元にしたい
  • 一生ものの二重を手に入れたい
  • 希望のデザインで、より自然な二重にしたい



目をつぶっても結び目が出ないのは嬉しいね




施術方法

まぶたの表面に針を通さない埋没方のため腫れはきわめて少ないとされています。

また通常の埋没法とちがい、糸玉が表面化するリスクがありません。




通常の埋没法:糸玉のリスクあり



クイックコスメティーク・ダブルNeo:糸玉リスクなし






目をつぶっても結び目が出ないのは嬉しいね





友人の経過写真

それでは、実際に施術を受けた友人の経過を見ていきましょう。

※友人の許可を得て掲載しています。


施術前:確かに左右差があります


施術直後:特に内出血等は見られません


施術後2日目:少し腫れが出てきています


2ヶ月後:二重幅がなじんできました



左右差の解消と目の印象が大きく変わってるね。ますます美しくなった❤️


友人の体験談

以下、友人に感想を聞いてみましたので参考にしてください。


湘南で二重術やってみての感想を聞かせてください。ぶっちゃけどうだった?


二重やって良かったよ。
まぶたのたるみもなくなって目も開けやすくなったし何より自信がついた!


やって良かったんだね!たるみなくなるの嬉しいね〜


最初は幅が広すぎじゃないかなと思ってたけど、だんだん落ち着いてきて理想の二重になってきたよ。

院長に施術してもらったんだよね?

院長はたるみとかクマ取りが得意らしいけど二重の施術も私的には二重丸◎!仕上がりに満足してる♪

施術中の痛みとかはどうだったの?


笑気麻酔で痛みはないよ。院長も気さくな人で施術中ずっと会話がはずんでてリラックスできてた。おかげで、まぶたに変な力が入らず良かったのかも。

施術中にリラックスできたのは良いね。なにか困ったこととか、いまいちだったことはなかった?

そうだね……。
混んでて施術まで4時間くらい待ったことかな。時間潰すのが大変だったなぁ。

4時間は長かったね。1回家に帰れるかもね。

ま、当日に施術希望したから仕方ないんだけど。院長はエイジングの名医とか言われてるみたいだから人気なんだって。院長にしてもらえてラッキーだったよ。





友人は仕上がりにとても満足していました。年齢によるたるみも解消され気になっていた左右差もなくなったとのこと。さらに自信がもてたというのは嬉しいですよね。

また、長い待ち時間がありましたが人気の院長に担当してもらえたと喜んでいました。


友人の受けたクリニック

大阪難波院に行ってきたそうです。

わたしもこちらではボトックス・イオン導入・フォトRF・レーザートーニングでお世話になっています。


先生をはじめ、看護師さん、スタッフの方と親切で丁寧な対応をしてくださいます。

受付からカウンセリング・施術・アフターフォローまで、とても丁寧なクリニックです。

気になることや分からないことは、納得するまで答えていただけますし、強引な勧誘などは全くありません。

安心して通えるクリニックです。




わたしが受けているボトックス・イオン導入・フォトRF・レーザートーニングについて詳しくレビューしていますので参考にしてみてくださいね。

眉間のボトックスのレビュー記事です。満足度高くてリピートしています。⏬


フォトフェイシャルとイオン導入のレビュー記事です。こちらも大好きな施術です。⏬

肝斑があるわたしはレーザートーニングで定期的にメンテナンスをしています。8回施術した経過写真もありますので美肌メンテナンスの参考にしてください。⏬

湘南美容クリニック二重術の口コミ

その他の方々の口コミはどうでしょうか。


いまいちなクチコミ

先生のカウンセリングは5分もかからず、待ち時間のほうが長かったです。
施術室に入ってから1時間くらい待たされました。前の方が長引いてるとのことでした。スタッフの方の説明はとてもわかりやすくて良かったです。高いけど、やって良かったと思います。

美容医療の口コミ広場より

事前カウンセリング時に自分の要望をしっかり先生に伝えていたので、把握していると思っていたが、施術当日に初めて聞くみたい感じだったので、残念に思った。施術後、3日目が腫れのピークで、そこから腫れは引いてきたが、1週間から2週間は腫れは目立つ感じであった。

美容医療の口コミ広場より

スタッフは人による。
カウセリングは適当、シュミレーションも片方の目だけで確認。1分もしないうちに終わり。予定時間より1時間も待たされ遅れることを知らせてももらえなかった。
ネットに書いてあることを鵜呑みにしない方が良い。
二度と行かないし絶対オススメしない。

みん評より

カウンセリングについての不満と待ち時間が長かったというコメントがありました。また、腫れも長引いた方もいらっしゃいました。

カウンセリングについては、話を聞くだけでなく疑問に思う点や要望などはしっかり伝えるべきですね。不信感のあるままで施術を受けるのは危険です。

聞きたいことや伝えておきたいことは事前に準備しておく方が良いでしょう。

待ち時間が長い点は友人も言っていました。それだけ人気のクリニックだということでしょう。待ち時間は伝えてくれるはずなので、聞いておきましょう。

腫れについては、施術方法や個人によっても違いそうです。念の為ダウンタイムは考慮して施術されることをおすすめします。



よいクチコミ

他店で二重埋没を10年前に受けましたが、とれてしまったので、施術を決めました。コスメティークneo(シングル)を受けました。施術中の痛みはなく、施術後も薬を飲まなくても問題ない位痛みは感じられませんでした。時間は15分ほどで終了しました。施術して1週間経過しましたが、少し内出血が見られます。眼鏡をしていれば気づかれないくらいです。腫れは3日間は目立ちましたが、落ち着いてきているようです。疑問点や不安なことも話しやすい雰囲気は大切だとよく感じました。担当医師も、丁寧に診てくれましたので、良かったと思います。

美容医療の口コミ広場より

当日の施術前は緊張しましたが、先生のカウンセリングも分かりやすく、ドキドキしましたが楽しみでした。
また、担当してくださった看護師の女性が、親切で、とてもキレイな方でした。終始笑顔で快く対応してくださり、施術前から帰宅まで安心できました。
施術後は、麻酔のせいで若干ふらふらしましたが、腫れも少なく、電車で帰りましたが、メガネと髪の毛で誤魔化せました。目立つ腫れは1週間ほどで、抜糸翌日からどんどん腫れと内出血は消えました。
カウンセリング時のデザイン案の通りの仕上がりで、感動しました。

美容医療の口コミ広場より

当日はカウンセリングに時間をたくさんとっていただき、納得のうえ当日に施術を受けることができました。
事前に聞いていたとおり、術後は少し幅が広くなっていましたが、3日〜1週間ほどで落ち着き、今は施術時に確認した幅に近づいています。特に問題なく、1ヶ月を迎えました。思っていた通りの目が完成し、大変満足しています

美容医療の口コミ広場より

https://twitter.com/nanana0608/status/1518268698670559232


https://twitter.com/xx_k8_o/status/1518578508439506946



仕上がりに満足されている方が多い印象です。カウンセリングもわかりやすく丁寧だというコメントもたくさん。先生をはじめ、スタッフや看護師の対応の良さに安心感があったという方も多いです。

友人もそうですが、やって良かったと喜んでいる口コミが多いです。







  • 大変混み合っているためweb予約がおすすめです






湘南美容クリニックの埋没法の特徴と料金

二重術にはメスを使用する切開法と糸をまぶたに埋め込む埋没法があります。

手軽さや安心感から切開の必要がない埋没法が人気です。

湘南美容クリニックでできる埋没法の種類の特徴と料金を表にまとめました。


切らない二重術(埋没法)料金(税込)保証ダウンタイム持続性腫れ
湘南二重術29,800円3年
1週間程度
Teen二重39,000円5年5日程度★★★★
週末二重術59,000円4年5日程度★★★★
腫れづらいスクエア二重術98,000円5年3日程度★★★★★★
フォーエバー二重術195,100円一生涯5日程度★★★★★★★
クイックコスメティークNeo168,000円10年ほぼなし★★★★★★★★
クイックコスメティーク・ダブルNeo
人気No.1
248,000円一生涯ほぼなし★★★★★★★★★
クイックコスメティーク・トリプルNeo330,000円一生涯ほぼなし★★★★★★★★★★
SBC「デカ目」術116,320円1年2〜3日


埋没法だけでもこんなにあるんだね。



それぞれの特徴や料金など、カウンセリングでしっかり確認し、納得してから受けましょう。




よくある質問について

湘南美容クリニック公式サイトより、よくある質問をまとめました。


痛みに弱いのですが大丈夫ですか?

笑気麻酔」を鼻から吸うことでリラックスして治療を開始できます。痛みが不安なお客様にリラックスして治療を受けていただけるよう麻酔込みの料金としておりますのでご安心ください。



二重のデザインは選べますか?

ナチュラルな奥二重から平行二重、幅広二重まで、理想の二重に合わせたデザインをご提案します。ご希望のデザインを細かくお聞きし、理想の二重をシュミレーションしてから治療を行います。



傷跡は残りますか?

施術によっては、まぶたの上に傷が残らない施術もあります。傷が残る埋没法の場合は1ヶ月程度はまぶたの上に小さな針の跡が残り目を閉じればわかる可能性があります。メイクをしていただくことで分からなくなります。



二重はどのくらい持つのでしょうか?

人によって異なります。もともとまぶたに厚みのある方は戻りやすい傾向がある一方で、一生涯保たれる方もいらっしゃいます。年齢を重ねることでまぶたの状態は変化しますので、気になることがあればクリニックまでご相談ください。


術後の腫れはどのくらいで引きますか?

腫れには個人差がありますが、2〜3日程度は泣いた後のような腫れが出るのが一般的です。(ほとんどの場合、メガネやメイクでごまかすことが可能)
施術によっては、腫れが出にくい施術もございますのでクリニックまでご相談ください。ください。


術後にメイクはできますか?

術後にメイク可能な施術方法もあります。クイックコスメティーク法なら、治療後当日にメイクをしてお帰りいただけます。

コンタクトレンズをつけても大丈夫ですか?

48時間後から使用可能ですが、違和感のある場合は使用を控えてください。

まつげエクステがついているのですが施術は可能でしょうか?

問題ありません。ただ、施術中にエクステが少量取れてしまう可能性があります。


施術後、お風呂に入ってはダメですか?

当日はお風呂を避け、翌日から3日程度はぬるま湯で済ませるようにしてください。



当日は運転をしても問題ない?

当日は車の運転はしてはいけません。麻酔を使用するので推奨されていません。できれば1週間程度は運転を控えたほうがよいでしょう。




心配なことや不安なことがあればカウンセリング時にしっかりと聞いておきましょう。

また、湘南美容クリニックでは「安心保証制度と合わせて価格以上の価値を提供することを約束します」と大阪梅田院院長の横谷医師が解説されています。安心感がありますね。




  • 大変混み合っているためweb予約がおすすめです





湘南美容クリニックお得に受ける方法




湘南美容クリニックではLINE登録でお得なチケットが配布されます。


まずLINE登録をすると500円チケットがもらえます。


さらに湘南美容公式アプリをダウンロードしてLINEと連携すると「アプリ・LINE連携ありがとうチケット3,000円分がもらえます。





SBC公式LINEに登録すると二重埋没法に使える限定クーポン配布中です。




二重埋没を検討中なら今がチャンスだよ。


  • LINE登録&アプリ連携でクーポンがもらえる
  • 25,000円クーポン配布中!
電話が大変混み合っていますのでweb予約がオススメです。



また湘南美容クリニックでは楽天ポイントとSBCポイントも両方貯めることができます。
もちろん、楽天ポイントを使うことも可能です。

楽天圏の人には嬉しいシステム!



まとめ:湘南美容クリニックの二重術は安心でおすすめだった

「湘南美容クリニックの二重術はアラフィフでも大丈夫なのか心配」

「湘南美容クリニックの二重術を実際に受けた人の話をききたい」


という悩みのある方へ

実際に湘南美容クリニックで二重術を受けた友人の話と、その他の方々の口コミを検証してみました。

40代の友人が湘南美容クリニックで二重術を受けた感想は

  • たるみがなくなったこと
  • 左右差の悩みが解消
  • 担当医師が気さくでリラックスできた
  • 仕上がりが二重丸◎
  • 自信がついた

などなど。
若々しい目元を手に入れてとても満足していました。

若い方はもちろん、アラフィフの方も安心して施術できることがわかります。


湘南美容クリニックの二重術はやばいのか?という心配は必要ありませんでした。



目元のお悩みがある方は、ぜひ一度相談されてみてはいかがでしょうか。




  • 大変混み合っているためweb予約がおすすめです

高い鼻筋、小さな小鼻。鼻が少し変わったら印象が大きく変わるかも…。プチ鼻整形が人気のクリニックを調べてみました。気になる方は参考にしてみてくださいね⏬


最新情報をチェックしよう!