〜Moon Blog〜  40代・50代 女磨きとじぶん時間を楽しむブログ

ハイフ50代ではもう遅い?ウルトラフォーマー3の効果レビュー【経過写真】

こんにちはmoon(@moonmoon0969)です。
50代に突入しメンテナンスが必須になってきています (´д`)


ハイフって興味あるんだけど、アラフィフでも効果あるの?
痛いって聞くけど本当? 痛いのに効果ないなら嫌だな・・。


はい、痛いです。
それも、けっこうな痛み・・ (+_+)


でも、アラフィフの私でも効果はありましたよ。


実際に、噂の最新HIFU(ハイフ)ウルトラフォーマー3を体験してきましたので写真付きでレビューします。

50代でのハイフ治療はもう遅いと言われておりますがやらないよりはやった方がいい!!と実感しました。


1日でも早めにやった方が
今後のたるみ防止になるからね





  • 安心保証制度あり
  • LINE登録で500円OFF!
混み合っている為web予約をおすすめします





受けたハイフ【ウルトラフォーマー3】

https://classys.jp/product-line/ultraformer3/

ウルトラフォーマー3の特徴

スピーディで痛みも抑えられた最新リフトアップ治療法

高密度の超音波を決まった深さにピンポイントで照射し、熱凝固を起こして強力に顔をリフトアップする

4.5mm
筋膜がある層なので、ここにエネルギーを与えることで皮膚の深い部位からのリフトアップ効果が期待される。
3.0mm
真皮層の深い部分になるので、ここに熱を与えることでたるみの改善につながる。
1.5mm
浅い部分になるので、ここに熱を加えることで皮膚表層のタイトニング(ひきしめ)が可能になる。


ウルトラフォーマー3による治療効果

  • 首からフェイスラインにかけてのリフトアップ
  • ほうれい線の改善
  • 顔全体のスキンタイトニング
  • 軽い初期たるみから深刻な顔全体のたるみ改善
  • 肌全体のリジュビネーション(若返り)効果

等々がダウンタイムなしで可能!

決まった深さに対してのみ熱を与えるので皮膚の表面には全くダメージはありません。施術直後からメイクをして帰宅可能です。
 


施術の流れ

まずはクレンジング・洗顔をします。

冷たいジェルを肌全体に塗布。

あごから頰へ1番強い4.5mmから始まります。

肌の奥の方がピチピチピチと細かく焼かれているような感覚です。
痛みは骨に少し響くような熱いような痛み。
(ここが痛い!)

頰付近は3.0mmに下げて施術。
少し痛みはマシになります。
ただ、ほうれい線あたりは焼けるような痛み。

目の周りは目元専用カートリッジ2mで施術。
痛みはほぼありません。

しかーし!こめかみ付近は頭蓋骨に響いてかなりの痛み!!


おでこ・眉毛付近は少し響きますが、
こめかみほどの痛みはありません。

最後に1.5mmの出力で頰全体をひきしめ。
このあたりではもう麻痺してます(@_@)

ジェルの拭き取り、保湿クリーム、日焼け止めを塗布してもらって終了になります。

顔全体がじんわり熱く少し筋肉痛のような感覚です。

う〜ん、やっぱり痛いー (>_<。)



施術後の感想と経過

覚悟はしていたものの、かなりの痛み・・・
痛みは個人差があるそうですが

私は結構なびびりで痛みに強くない方です。



実は昨年の2月に一度受けているのですが
あまりの痛さと
効果がよく分からなかったことで

もう2度とするつもりはありませんでした。



が、しかし・・

最近、頰とまぶたの下がり具合がひどく気になってきていて。
去年の自分の写真を見返してみて気がつきました!

顔のハリと目の大きさが全然違うことに・・


Σ(゜д゜


去年の顔とえらい違うやん、と。
そこで、やっとハイフの効果を実感したのです。


今回2度目で
治療直後にもひきしまった感じはありますが
最大の効果は60日~90日後に見られます。


現在のbefore・afterです。
52歳の見苦しい姿、ご了承ください。


変化のみ見てくださいね m(_ _)m

いかがでしょう……?
頰のあたりが少しリフトアップし、アゴ周りがスッキリしてきているかと思います。
昨年の1回目より2回目の方が自分的には効果を感じています。



注意点

前回同様、私は赤く腫れたりなどはありませんでしたが
中には治療後、ミミズ腫れのようになったり赤みが出たりする人もいます。

治療当日から1週間くらいは予定を入れない方が安心でしょう。


しみ・しわ・たるみと尽きない悩み・・
アラフィフになって、ますますメンテナンスの大切さを感じているよ

50代からでも効果はあった


今回1年以上あいてから2回目の施術です。
50代からのハイフは遅い、効果が出にくいと言われていますが、私は効果を感じることができました。

注意:お肌の状態やクリニックによって効果が変わってくるので全ての方に当てはまるとは言えません。



たるみが多く出てからではハイフは効果を感じにくいと言われているので、気になっているなら早めに始めることが大切そうです。
次回は1年以上あかないうちに、受けたいと考えています。


半年に1回ペースでの施術が理想とされていますが、あの痛みと金額を考えるとなかなか・・
正直大変です。


痛いうえに高額で効果も感じにくいのは嫌すぎます。

医療ハイフって結構なお値段だよね・・

そこがネック・・
高くて自分には合わなかったらと思うと悩むよね



美容医療は、信頼できるクリニックで施術を受けることをオススメします。



後悔しないクリニックの選び方とオススメクリニックをピックアップ。参考にしてみてね。


良心的な価格のハイフ、「ソノクイーン」を東京中央美容外科で受けてきました。

その時の詳しいレビューがこちら。よかったら参考にしてくださいね。








気になるクリニックの口コミとか分かればいいけど・・


そんな不安は美容医療の口コミ・予約アプリトリビューでクチコミを確認してみるといいよ。


施術後の写真や口コミ多数なので参考になります。
施術後のリアルな経過写真もあり安心。

顧客満足度の高いクリニックを選べるといいよね。



ー追記ー

友達招待で2000円分ポイントキャンペーン中(今だけ)

もし、初めての登録でお友達がいないようでしたら
↓↓の私の招待コードをご利用ください。

口コミアプリ・トリビュー>>

「F6GEYA」


他にも写真投稿キャンペーンに参加すると1日記あたり最大10,000円、ポイントなら最大10,000円ポイントがもらえちゃいますので、ぜひこの機会に利用しちゃいましょう♪



美容医療の予約口コミアプリトリビューでまずは自分に合ったクリニックを探して一歩踏み出してみましょ♪


>>美容口コミアプリ・トリビューで探してみる>>

以上がハイフのレビューだよ。参考になったら嬉しいな。



アラフィフでも効果を期待できるのはわかった!
でも・・痛いのは苦手だしやっぱり怖いなぁ・・



痛いのが嫌いなわたしもその気持ち、よくわかります。
ハイフに行くのはいつも怖くてドキドキするんです。


そんな方は、フォトフェイシャルから始めてみてもいいかもしれません。

ハイフに比べると痛みは全然マシですし、肌のトーンUPとハリ・ツヤ感におすすめ
です。



フォトフェイシャルの万能なところが好きで、私は4年続けています

まずはクリニックで、相談してみることをオススメします。



フォトフェイシャルについてのレビューを写真付きで解説しています。良かったら、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

以上で終わりになりますっ
みなさんの参考になりますように☆



それではまた・・





よかったら応援お願いします( ´▽`)


最新情報をチェックしよう!